2020年09月03日

初参戦!

突然立ち上げました、このブログ(笑)
北海道道南でサバゲをワイワイたのしんでます。

てなわけで、水曜日の定例会
今回は午前6名、午後からは3名での参加。
朝、出発時は雨もぱらつき不安な天候でしたが
ゲームを開始する頃にはちょうどいいお天気に!
ま、時間が立つにつれて蒸し暑いコンディションになっていくのですが・・

まったくの初心者2名を引き連れてチーム分け。
ちょっとまって。。
teamGOMEZさんとうちのチームとのタイマン勝負っていきなりハードル高すぎる気が・・・

動画からの切り抜き画像なので荒いですが・・
初参戦!

初参戦!

初参戦!

初参戦!

ベテラン勢の洗礼を受けましたが
こんな感じでワイワイ楽しく遊んでまいりました!
teamGOMEZの皆様ありがとうございました!
次週も参戦予定なので次回はお手柔らかによろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

動画。。
出来上がったらyoutubeにアップするのかな?




同じカテゴリー(参戦報告)の記事画像
噂のシューティングに再び参戦!
雪にもめげず(笑
同じカテゴリー(参戦報告)の記事
 噂のシューティングに再び参戦! (2021-02-24 10:02)
 雪にもめげず(笑 (2021-02-16 21:57)

Posted by F.R.T  at 20:50 │Comments(0)参戦報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。